洗車

といっても自転車の話です。

かれこれ10年ほど「Pacific-18(Birdy/BD-1)」に乗っているんですが5年ほど前にLOROさんでカスタムして以来、ブレーキとタイヤ、チューブを交換したくらいでした。

コツコツいじっていくぞ!と張り切っていたのですが、その意気込みはどこに?

だいぶ時間も年齢も重ねてしまいましたが、久々にカスタム欲が湧いてきたのでとりあえず洗車することに。

そこで購入したのが

自転車をベランダへ移動させ

せこせこと洗ってワックスまでかけてあげました。

ということで?今年の冬はPacific-18(Birdy/BD-1)のカスタムをしたいと思います!

自分でメンテナンスやカスタムができるように勉強しながらやっていこうかと考えています。

《紹介アイテム》

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグは利用できません

CAPTCHA