TOKYO MOTOR SHOW 2007

行ってきましたも~た~しょ~。

気分転換にでもってことで会社に余っていたプレスパスで行ってきました!

千葉はIKEAとネズミーランド以外行ったことなかったんですけどやっぱり遠いすね・・・

久々にこんなに歩いていい運動でした。

プレスキットもデザインの面で勉強になりそーなものが多いしワーゲンはエコバッグ付き。

メルセデスのもらい忘れたのがちょっと名残惜しい。

一般公開まではロープもないしブリーフィングの時以外は人も多くないのでストレスも溜まらなかった。

それにしても車のブースよりもオーディオ関連の方がコンパニオンに力を入れているように感じたのは僕だけかな・・・

また来年も機会があれば行ってみたいです!

motor01.jpg

motor02

motor03.jpg

コメント

コメントをお待ちしております

HTMLタグは利用できません

CAPTCHA