表参道にあるファッションビル「GYRE」へ行ってきました。

tha ltd. がウェブサイトを手がけていたということもあって

興味はあったんだけどなかなか行けず?行かず?でしたが行ってよかった!

ビル内にもウェブサイトみたく言葉をビジュアルで表現しているものがあり

「携帯をエレベーター横のサインにかざすとGYREに繋がってごにょごにょ・・・」的な仕掛けがあるようでした。

でもサインが何のことやらさっぱりでしかも携帯を忘れたので試せませんでした。

コンセプトをウェブに落とし込んでビジュアルで昇華する。

今日は彼女のお手製カレー食べてゆっくり睡眠とりたいと思います(笑

GYRE01

GYRE02

GYRE03