久々に先週末は名古屋に行ってきました。

帰ってくるとGREEがCMやってるじゃないですかー。

エムティーアイやDeNAに続いてですね~。

SNSも乱立していた頃とは少し変わって似たり寄ったりから様々な方向性が見えてきた気がしますね!

モバゲーは検索付けて「あれー?」って思ったけどポータル化させたいご様子ですし、深夜のくどいくらいの連発CM(サブリミナル?)

名古屋にいた時に見たパチンコCM「冬ソナ」の連発CM思い出しました。笑

それにしてもモバゲーの勢い止まりませんね~。

ゲームポータルなんてものも開設しちゃってクオリティの高いゲームなんかもできちゃうんでしょ?

これからの世代はYahoo!やGoogleよりもモバゲー認知の方が高くなったりするのかな。

とにかく各社頑張って、もっとウェブが楽しくなることを期待します!

僕もがんばらなくちゃ。