有給消化も早いもので1ヶ月が経過し相変わらずダメ人間してます。

2月はなんだかんだで色々ありまして大きな変化としては

ll_koba_llさんとルームシェアを始めたことかな?

片付けはもー少しで終わりそうな感じです。

ll_koba_llさんは料理をするので僕の喫煙スペースになっていたキッチンですが

有効に活用されて嬉しい限りです。

COUNTER01

でもでも、土鍋?をカウンターに置いてしまったらしく跡がついてしまいました・・・

COUNTER02

このくらいだったら別に気にならないしよかったんだけど

入居からニス塗りが少し雑だなとも思っていたのでいっそのこと塗りなおしてしまえ!と考えました。

暇といえば暇なので久々DIYに挑戦しようと思います。