検討ちう


そう。

テレビの買い替えを検討ちう(中)です。

色々諸々事情がございまして

テレビを譲ることとなりまして

次のテレビを何にしようか迷ってます。

今使っているのは2年半ほど前に購入したAQUOSの32型

液晶テレビ自体安くなってきているので、もっと大きなのにしてやろうかと!フルハイビジョンにしてやろうかと!考えています。

今は東芝のREGZAが人気があるようなのでREGZAで検討してます。

ただ録画とかネットワーク対応とか僕にとってはそんなに魅力的ではないのでRシリーズとかでいいかな。

録画の欲求は年に1,2度あるかどうかくらいなのでtorneで満たします。

ちなみに大きさは以外に10cm程度大きくなるくらいなんですね。

TV_SIZE

このテレビ台に合うのだろうか…

TV_BOARD

||_koba_||さん楽しみにしていてください。笑

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1 コメント

  1. 横棒はパイプじゃなくてエルなんだぜw

コメントを残す