UNIQLO

たくさん買いました。やっと買えました。

最初は仕事帰りに渋谷駅構内のUNIQLOに立ち寄ったらヒートテックはタイツしかないと・・・

んで、店舗調べてみたら家から自転車で10分ほどのところにあったので

風邪引いてたけど行ってみたらタイツしかないと・・・

結局ネットでスグに買えましたとさ。

ちょびちょび卸して品薄にして来年の冬も売れるようにって戦略みたい。

目先の利益よりも少し先の種まき

僕にはできません!

無職になろーってのに買い物ばっかり

ベランダ掃除のためにスチームクリーナー買ったり

スニーカーやらブーツやらダウンとか買ったり

買い物するとちょと気持ちがスッキリするのはなんでだろー?